top of page

住友紀人さん


作曲家・住友紀人さんのライブ♪

自分にとっては夢のような日。

「テルマエ・ロマエ」 「アンフェア」 「ドラゴンボール 〜復活のF」 「ブスの瞳に恋してる」 「沈まぬ太陽」 「やまとなでしこ」 「ホワイトアウト」

誰もが知っている映画やドラマの劇伴の数々を手がけてきた巨匠・住友さん。

是非お会いする機会をうかがっていましたが、漸く実現しました。

20年前(!)に、当時大学生になって初めて観た映画が、織田裕二さん主演の「ホワイトアウト」でした。 そのサウンドトラックを聴くと今でも、当時の空気感、匂い、感情を全て思い出すぐらい記憶とリンクしています。

その時に初めて住友さんを知り、以後、毎クールにドラマの劇伴を担当され、いつかはこんな風になりたいと当時思っていました。

10年程前、あるプロデューサーさんに「鈴木さんを住友さんに重ねるところがある」と仰って頂き、凄く嬉しくて、それ以降、自分の頭の中にずっと住友さんの存在がありました。

ご挨拶したときは、恥ずかしながら20年の恋が叶ったかのような、そんなミーハーな自分がいました笑

サインを絶対頂こうと画策していたのですが、 iPhoneの裏にして頂きました! 「機種変したらどうするの?」と言われましたが、 勿論、宝物として一生取っておきます。

ライブ、サポートミュージシャンの皆様も本当に素晴らしく、至福の時間でした🎷


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page