top of page

鈴木みのり「みのりんご収穫祭2019」


マクロスΔのワルキューレでおなじみ、声優シンガー・鈴木みのりさん「みのりんご収穫祭2019」にて

ピアニストを務めさせて頂きました!

東京(10/1)・名古屋(9/29)・大阪(9/28)の3公演、盛況に幕を閉じました。

ピアノ1本で歌を支えるという痺れる編成でしたが、

バンドもの・ボカロ曲でも全て原曲のままをピアノのみで妥協無く再現して、

自身のアレンジですが、かなり弾きごたえがありました。

そして、自分もサブボーカルとして2曲歌うという初めての経験を(笑)

ファンの皆さんが物凄く温かく、移動の際にも声をかけて下さったり、

ハードな演奏の疲労の傍ら、心和む素敵なライブでした♪

余談ですが、

5年前に作編曲させて頂いた鈴木このみさん『銀閃の風』(アニメ「魔弾の王と戦姫」OPテーマ)。

それをアニサマ2015でピアノ独唱ver.で出演した際、聴いて下さったファンの方も

この中にいるのかなと思いながら、客席を見ていました。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page